人生を豊かにする本

日常のどうでもいいこともブログにします

マルチ機能ブックカバー 『マトッテ』

f:id:amuyotomigus:20210730082201j:plain

マトッテ

 

マルチ機能ブックカバー『マトッテ』の紹介です

購入した経緯

まず、なかなか本の更新が出来ておらずすみません。。笑

購入した本をなかなか読む機会がなくて記事の更新が出来ていなかったのですが、最近電車に乗る機会が多いので

外でも本が読めればいいなと思いマルチ機能ブックカバーを購入しました。

機能紹介

皆さんもお気に入りの本を鞄の中に入れておいて角がこすたりページの間に物をはさんでしまって本が傷ついてしまったことはありませんか?

私は結構あります。笑

鞄の仕切りって意外と本を入れておく部分ってないんですよね。

このブックカバーの好きなところはページが開いてしまわないようにゴムバンドがついているんです。

f:id:amuyotomigus:20210730083628j:plain

あと私は使い道が分からなくて使っていないのですが

ペンとカードをはさむ部分があります。

直接本に何かを書き込んだりすることは少ないので利用していないですが

勉強用の本でカラーマーカーなんかを使う方は挟んでおけるので便利です!

カードは、、、よくわかんないです。笑

f:id:amuyotomigus:20210730084423j:plain

 

感想

値段も安いし機能的でかなり気に入っています

鞄の中で本が開いてしまうこともないですし表紙に傷もつきません

皆さんもお気に入りのブックカバーを使って気分を上げてみてはいかがでしょうか?

紹介したマルチ機能ブックカバー『マトッテ』は下記から購入可能です!